ドラクエ8会話での爆笑編

まだまだ情報お待ちしています(投稿は掲示板やフォームからどうぞ)
川沿いの教会近くにいるじいさん

「アスカンタ城には行ってもムダじゃよ。
なぜかじゃと?それは行ってみればわかるわい」
お付きのバニーと並んでバトルロードを観戦しているモリーのセリフ

「ボーイ!わしの期待に応えてチャンピオンを目指してくれ!」
 はい
=>いいえ
「うむ、ボーイならそう言ってくれると思ったぞ!」
「ちょっとモリーちゃん、やらないって言ってるのよ」
「むむっ、なんと!」
ヤンガスとトロデの会話

ヤンガス「・・お・・・おっさんが!おっさんが光っているでがす! 」

トロデばかもん!わしはいつでもギンギラギンに光っておるわい!」
トロデ
「ゼシカに足りないものはあみタイツじゃ。 はよう装備せい!」
牛の糞を使う
エイトは うしのふんを にぎりしめた そしてエイトは 自分の おこないを
ふかく こうかいした
暗黒魔城都市後、願いの丘でククール
「はい。到着しましたよー。てっぺんですよー。偉い偉い。よかったですねーエイトくん。
はい さっさと下りましょう。下りましょうねー。いい子だからねー。」

ヤンガスのゼシカ会話
「もっと大人の色気をもった女でないとハートにずきゅーんとこないでがすよ」
「まぁ山猿とかわらないってことでがすね」
トロデの爆笑会話集

明日の朝目が覚めたら辺り一帯バニーちゃんだらけだったらどうしようかのう。悩むのう。

アホのヤンガスめはわしのことをおっさん呼ばわりするが50歳はまだお兄さんじゃ。そうじゃろ?

魔物になったり鳥になったり……あとは一生のうち一日でいいからピチピチギャルになりたいのう。

兵法書の袋とじにこうあるぞ!ふたりのときにひとり死んだら大ピンチ!わかっとるわいっ!!
トロデの爆笑会話集2

あまりテンションを上げとらんな。テンションひとつ上げれんようでは異性にモテんぞ。本当じゃ。

すばらしいっ!!!お前たちのテンションの扱いは理想的じゃ!今日からテンション先生と呼ぶぞ!

誤解だったらすまんが電源をつけっぱなしで寝たり……いやっ!なんでもないぞ!忘れてくれっ!

どうもヤンガスが死にやすい傾向にあるのう。頭と顔が悪い上に死にやすいんでは最悪じゃな。
トロデの爆笑会話集3

わざとのんびり旅をしてドルマゲスが老衰で死ぬのを待つ作戦か?わしが先に死ぬぞ。

ドッドッドッドッドルマゲス〜♪のんびりしすぎで歌にでもせんと名前を忘れちまいそうじゃわい。

相変わらずレベルを上げずにがんばっとるようじゃがお前たちマッチョボディがきらいなんか?
ぐふっトロちゃん悲しい……。わしが夜なべして直した錬金釜をもっと使ってくれてもいいのに。

ヤンガスが死にやすいようじゃ。いっそ死んだままに……というわけにはいかんぞ。うむ。

ぶっちゃけた話死にすぎじゃ。

トロデの爆笑会話集4

こんな短時間でレベル■だと?おまえよもや禁断の手を……。改造コードに魂を売りおったか!

思えば棺おけを引きずってばかりの旅じゃった……そんな お前にぽっくり星人の称号を与えよう。

わしは数えておったのだぞ!お前の多すぎるぱふぱふ回数を。このやみつきぱふぱふ人生めが!

カネの貯めすぎは不幸の始まり。トロデーン会報誌秋号に常連のMさんがそう投稿しとったぞ
トロデの爆笑会話集5

アホのヤンガスめがかなり死にやすいようじゃな。生きてても迷惑じゃが本当に面倒な男じゃ。

先代トロデ王語録にこうあるぞ。急がば回れ……って先代め。普通の言葉をえらそうにパクりよって

結構な数戦いを繰り返したがわしはこれまでのすべての戦いを記憶しておるぞ。ウソじゃがな。

くさっ!チーズくさっ!お前がチーズをためこむから道具袋がチーズくさいぞい

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット