クリア特典です 情報提供名無しさん、ヒロシ様

☆エンディングデータ
セレクトでたたかいの記録を出し左右どちらかに十字キーを押すとエンディングデータになる。

☆別エンディング
隠しダンジョンをクリアしてからラスボスを倒してエンディングを見ると別のエンディングになる。
選択肢でもうひとつのエンディング見るかどうか選択できそうです。

☆隠しダンジョン
クリアしたデータをロードして宿屋に泊まると祭壇の夢を見る。その祭壇の場所は海辺の教会から真南
レティスで向かう。すぐ南にあるので屋根らしきものが目印
本編で語られなかった秘密等が分る他、ボスを倒すと試練を受ける事が出来て色々アイテムがもらえるらしい。
ボスは一応倒したけどその後の試練はまだやってないので何がもらえるかは不明。

☆引継ぎ
クリア前に合成してエンディングを迎えてもクリアデータを再開すれば合成も引き継がれる。
アイテムのロストは無し

☆クリア後の竜の試練
もらえるアイテム
・練金釜の強化(すぐに合成できるようになる)
・スカウトモンスター(メタルキングが仲間に出来る)
・竜神の剣
・竜神の鎧
・竜神の兜
・竜神の盾
ボスは回数をごとに強くなる

☆クリア後の竜の試練
竜神王と戦いその後、ドラゴンと戦います。
1回目は深紅の巨竜
2回目は緑の巨竜
3回目は白銀の巨竜
4回目は黄金の巨竜
5回目は黒鉄の巨竜
6回目は聖なる巨竜
すべてのアイテムを手に入れてもう一度竜神王に話すと竜神王(人間)と戦い1回目から6回目のドラゴンと戦い
最後に永遠の巨竜と戦って終わりです。戦って勝っても何ももらえません。ただ戦うだけ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送