スキルの種大量獲得2 情報提供:にゃまず様

メニュー レポート
一夜で最高12個ゲットしました。(少なくても5〜6個ゲットできると思います。)
@デオドラン島のGピットに入って夜にします
A1個目 デオドラン島のGピット左側のハシゴを登ってすぐの池(確認してあれば取る。ない時は次へ)
B2個目 池の上の段の突き当たり(ワンダ−フ−ルは崖側ギリギリに走ると対戦しません。)(あれば取る、ない時は次へ)
Cル−ラでGピット入口に戻り、入らずでサンドロ島に行く
D3個目 サンドロ島北側の桟橋に到着後、左(地図では右側)を見ると3ヶ所の巣穴の中心に光(種)を確認
(あれば取りに行く、ない時は右(反時計回り)に行く)
E4個目 地図上では左の桟橋(宝箱有り)の近くの岬(木に囲まれている所)を確認。(走りながら桟橋が見える辺りで光(種)が見えます。)
(あれば取りに行く、ない時は山の上の門(階段が有り滑り台で降りるところ所)に行く。)
10 F5個目 滑り台を降りてすぐ左の坂(突き当たりの所)を確認。(滑り台を降りるまでに確認できると思います。)
11 (あれば取りに行く、ない時は闘技場テント裏へ行く。)
12 G6個目 闘技場テント裏を確認。(あれば取りに行く、ない時はもう1つの坂へ行く。)
13 H7個目 もう1つの坂の突き当たり?(Gピット近くの坂です)を確認。(登っている途中で確認できると思います。)
14 (あれば取りに行く、ない時はすぐにル−ラをしてデオドラン島Gピット前からAへスタ−トする。)
15 一夜でだいたい2週とちょっとは廻れるので平均6〜8個はゲットできると思います。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送