gota様より

只今、調査中の情報なのですが、募金をするとサイハテ村が発展していき、それに応じて手紙やプレゼントがもらえます。
発展の仕方は現在分かっているところではこんなかんじです。私の場合は毎日1,2万ベルづつほど募金していました。
(一気に100万ベル募金すると、もしかしたら無理かもしれません。間違ってたらごめんなさい。)

1.パンをたべれるようになる。(手紙&みどりのはね)
2.薬が買えるようになる。(手紙)
3.井戸ができる。(手紙&あおいはね)
4.ため池ができる。(手紙)
5.スニーカーが配られる。(手紙)
6.学校ができる。(手紙&きいろいはね)
7.パン屋ができる。(手紙)
8.ウェディングができる。(手紙&あかいはね)
9.音楽団によるコンサートが開かれる。(手紙)
10.サイハテ村の住民が車を買う。(手紙)
11.ゲームセンターができる。(手紙&むらさきのはね)
12.ケーキ屋さんができる。(手紙)
13.作業ズボンが買えるようになる。(手紙)




はっきりと覚えていないので、間違っている箇所があるかもしれません。その際は、訂正お願いいたします。今のところ分かっているのはここまでです。また新しいことがわかりましたら、その都度情報を更新致します。

※これ以上は募金しても意味がないかもしれません。ぺりこさんが「サイハテ村もだいぶ発展しましたね。」みたいなことを言っていましたので・・・・。
後、白い羽もあります

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送