ボーナスタイプ
名称 | ダメージタイプ |
ダメージアップ | 攻撃力が1.25倍 |
攻撃数アップ | 攻撃数が1回増える |
必殺ゲージアップ | 必殺ゲージの増加率が1.25倍 |
気絶ゲージアップ | 相手の気絶ゲージが1.25倍 |
アイテムゲット | 発動した回数によりアイテムの質がよくなる |
経験値ゲット | アイテムゲット以外のボーナスの発動回数×10の経験値 |
↑のボーナスをゲットするには↓のHIT数を参考にしよう
ヒット数 | ダメージタイプ | ノーマルタイプ | アイテムタイプ | ヒット数 | アイテム強化タイプ |
7HIT | ダメージアップ | ダメージアップ | アイテムゲット | 5HIT | アイテムゲット |
14HIT | 攻撃数アップ | 攻撃数アップ | ダメージアップ | 10HIT | ダメージアップ |
21HIT | 必殺ゲージアップ | アイテムゲット | 攻撃数アップ | 15HIT | 攻撃数アップ |
28HIT | 気絶ゲージアップ | 必殺ゲージアップ | 必殺ゲージアップ | 20HIT | アイテムゲット |
35HIT | アイテムゲット | 気絶ゲージアップ | 気絶ゲージアップ | 25HIT | 必殺ゲージアップ |
説明:ヒット数を稼ぐともらえるボーナスはキャラクターによって違います | 30HIT | 気絶ゲージアップ | |||
36HIT | アイテムゲット |
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