TOPページ プラチナWi-fi まとめ よくある質問と答え

Wi-fi まとめ

項目 レポート
Wi-Fi通信前作同様、ともだちコードを教えあって通信対戦や通信交換が可能。ボイスチャット機能あり
レベルも強制で一時的に変更して対戦が出来る。シングルバトル、ダブルバトルの中からLv50、Lv100、フリーを選択可能
Wi-Fiクラブ:ともだちコードを知っている者同士が通信して遊べる。ここからバトルフロンティア挑戦が可能。
バトルフロンティア以外にもWi-Fiひろばのミニゲームや、ポフィンづくりなどが出来る。
ばくばくマルノーム:マルノームの口にきのみを入れて得点を競うミニゲーム。
ころころマネネ:玉に乗っているマネネを落とさないように、玉をタッチで転がして得点を競うミニゲーム。
どんどんソーナンス:ソーナンス型のポンプをタッチペンで押して、水風船を協力して割るミニゲーム。10個割ると何かが起こる...?
Wi-Fi広場:ともだちコードを知らない世界の人と通信してリアルタイムで楽しめる。最大20人と共に楽しめる。
Wi-FiひろばでのBGMは新曲となっている。wi-Fiひろばにいることのできる時間は、およそ20分程度。
ポケモン型の乗り物(フロート)に乗って退場することができる・
グローバルターミナル:ポケモンを預けて、条件が合えば交換できるGTSがバージョンアップした施設
バトルフロンティア:5つの施設でさまざまなルールのバトルが楽しめる新施設。
Wi-Fiクラブから全国の友達とマルチバトルで楽しむこともできる。
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット