TOPページ 質問と答え

質問&答え

質問 答え
Q.弓矢、キメラの炎、撃って来る奴たおせないんだけど? A.ロックオンして剣で打ち返せ!
Q.突きがでないんだけど? A.練習あるのみ、両手でコントローラーを固定して差し出す感じでやってみれ。
Q.頑丈な岩があるんだけどいつ壊せるようになる? A.メダにゃんの所にあるごうりきのタネをメダル3枚で交換してみたらいいよ。
Q.鉄鉱石が足りないんだけど、効率よく取れる場所はどこ? A.鏡の塔、火の国など、山は時間が掛かるからヤメトケ。
Q.メタルキングたおせないんだけど? A.攻略法はこちら
Q.激しく振る必殺剣が出ない。 A.リモコンをおなかの前で立ててもち、貧乏ゆすりの要領で手を小刻みにゆすりましょう。
Q.∞がうまく振れない。 A.リモコンのボタン面を上に向け続けるといい感じです。
Q.EX無理。 A.レベルと装備を鍛え、寄り道せずに走り、時間のかかる敵は魔法で殺し、
雑魚が大量に出たら灼熱火炎斬などでコンボを稼げば凡人でも可能。
Q.鏡の塔の黒いゴーレムになかなかダメージを与えられない。 A.5連続攻撃をすべてガードすれば硬直します。できなければ魔法でガードを崩しましょう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送